<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年11 月04 日

12分間走

高校長距離は、完全に調整練習に入った。

大学生短距離が冬季練習に突入し、今日は12分間走をするということだった。
星稜中学生も、金沢市の中学校新人駅伝に出場するということで、
一緒に12分間走をさせてもらう。
唯一の長距離専門である、大平桃子が、12分で2,990m走った。
終わったあとも、涼しい顔をしており、
前半抑えすぎたということで、もう少し行けたということだったから、
3,000mでも11分台は確実だね。

あ、小学校のときに11分50秒で走っていたんだったね。(笑)

中学生のメニューで、補強の中に鉄棒を入れたのだが、
『エビ反りあがり』の手本を見せようとしたのだが、
鉄棒に足をかけようとしたら、お腹の脂肪が邪魔でヤットだった…。
で、体をそらせて、上体を持ち上げようとしたが、重くてあがらず…。

何気にショックが大きいかった…。

河北潟一周駅伝に参加することになったので、
きっかけとしてダイエットしなければね.

今日は応援メッセージをいただきました。

-----------------------------------------

全国大会目指し頑張って下さい!

 頑張れ星稜 健児!

 ピーコも応援しています。



投稿者:管理人at 23 :54| 陸上 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1443&bl_id=1443&et_id=17444

◆この記事へのコメント:

◆コメント

駅伝がんばってください。
応援してます。

投稿者: 匿名希望 : at 2005 /11 /05 17 :46

◆コメント

明日の駅伝頑張れ!応援していますよ 今年は星稜に全国を走ってもらいたいです。今夜は緊張して眠れないかもしれないです。
もちろん 応援に行きます。監督、コーチが 一生懸命指導してくださった事に感謝して 胴上げしたいですね         絶対 京都に行くぞお! 

投稿者: 星稜陸上部追っかけ : at 2005 /11 /05 23 :17

※必須