<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年11 月15 日

前向きにっっ!!

まだ体調が思わしくない。
来週の河北潟一周駅伝、どうしようかなぁ…。

今日は西高東低の冬型の気圧配置で、肌寒い一日だった。
気持ち的な面もあるんだろうけど、体調がまったく回復しない。

そんな中、午後から星稜中学校の入試説明会のため、
外での駐車場誘導係をするよう、業務指示が出てしまった。
もう踏んだり蹴ったりだった。

週末に高校生たちは北信越高校駅伝が控えているのに、
どうしようか…。

夕方から、津幡中学校に行って、
平成17年度の都道府県男子駅伝の選手選考会議に出席してくる。
強化委員としての意見はまとまった。
まだ理事会を通っていないので、公表はできないが、
ちょうど思っていた選考がなされた。
これからまた忙しくなりそうだ。

なんだか、マイナス的な文章ばかりになってしまっているなぁ。(ぼそ)
選手たちにいつも前向きに、と言い聞かせるが、
自分自身にしっかりと言い聞かせないといけないよなぁ。
しかし、何とかなる問題と、どうしようもできない問題ってあるからね。

努力あるのみ、行動あるのみ、前進あるのみっっ!!

投稿者:管理人at 20 :20| 陸上 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1443&bl_id=1443&et_id=18045

◆この記事へのコメント:

※必須