<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年12 月02 日

変更の変更

5限が終了して練習を開始するころ、
雨がひどくて、練習メニューの変更を余儀なくされた。
予定では、ペースJogだったが、卯辰トンネルでの60分Jog、
競技場での60分Jog、もしくは調整ということにする。

6限を終えたクラスが練習を始める頃、雨も小康状態となって、
誰もトンネルに行かないということで、
ペースJogをすることに…。
変更がまた変更になってしまった。
選手たちは戸惑ったかもしれないなぁ。

今日の北國新聞にふるさと駅伝の広告が出ていて、
宮永から中山へタスキリレーする写真が掲載されていた。

今年は、代表チームと選抜チームの出場が可能で、
さらに各チームの控え選手が集まって、
チームの結成をできるという新しいルールができた。

今日、わが溺愛車である『ラグレイト』の修理が完了する。
修理箇所も含めて、以前に壁にあててしまったリアバンパーと、
自分で補修して失敗したフロントバンパーとか、
すべて再塗装してきれいにしてもらった。

ちょっとだけ、新車の気分を味わうことができたよ。

いつも格安でいい仕事をしてくれる、
テドリ自動車の横山さんには感謝だよ。

投稿者:管理人at 23 :44| 練習日誌 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1443&bl_id=1443&et_id=18983

◆この記事へのコメント:

◆コメント

初めまして、突然ですが、金沢を舞台にした社会問題についてのブログを開設しました。身近な問題として考え、何かコメントでも頂ければと思いご紹介させて頂きます。

http://d.hatena.ne.jp/hirono_hideki/
 

投稿者: 廣野秀樹 : at 2005 /12 /03 21 :43

※必須