<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年12 月03 日

初雪?

朝練習に競技場に上がるとき、
フロントガラスに雪の結晶が落ちてきちゃった…。

明日、ふるさと駅伝があるため、
調整練習とか、コース確認とか、
時間帯がまちまちだった。

午後から競技場にあがり、
来週の京都記録会出場予定の女子の練習を見ていた。
強風が吹き荒れ、あられの顔面への攻撃にも屈せず、
練習している姿は圧巻だった。

練習後に、ヒーターがかかっている事務室に入ると、
ここからもう出たくなくなってしまうよなぁ。

昨日の新聞に明日の駅伝の各チームのオーダーが出ていた。
Y本果Nが、蛍光ペンで星稜生、星稜大学生、
星稜短大生をチェックしていたのだが、
津幡の選抜チームをみて、

『津幡の出身者ばかりですねぇ!!』と一言…。

だって津幡町のチームだろが!?(笑)
明日はダントツの優勝候補だろうな。

実は、私も内灘町チームの控えに名前が入っている。
が、京都記録会に行くため、サポートもできない。

申し訳ないです…。

明日は愛車ラグレイトで京都にで行くんだけど、
大会が終わってから少し観光でもしてこようかな。(ぼそ) 

しかし、雪は大丈夫なのかなぁ?
今庄から木之本までの峠越えがちょっと心配だけど。
今更ながらタイヤを交換しておけばよかったなぁ。

投稿者:管理人at 21 :46| 練習日誌 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1443&bl_id=1443&et_id=19000

◆この記事へのコメント:

※必須