<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年12 月09 日

定刻勤務

高校生は期末試験で、お昼過ぎに帰宅もしくは部活動だというのに、
この時期忙しい進路指導室は通常勤務だ。
昨日、一昨日と、大学の入試説明会だったし、
今日は大学入試のデータ整理だのなんだのと。
普段、勤務時間より早い時間に競技場で部活をみているので、
こういう日にはなかなかわがままが言えない。

定刻に競技場に上がり、ジムニーのタイヤ交換に取り掛かる。
が、盗難防止のナットに咬ませる部品が見つからなくて断念する…。

誰もあんなに古いジムニーのホイルなんて盗って行かないよなぁ。
むしろ、ラグレイトの方がやばそうなんだけど。

今日は箱根のエントリーの日だ。
W大1年の三輪が、箱根のメンバー入りしたそうだ。
何とか本戦出場してほしいなあぁ。

H大の飯田高校出身の越後も入ったそうだ。
石川県出身者がこうやって頑張っているのだから、
金沢星稜大学の学生たちも、いい刺激を受けてもらいたい。

大学の王が一緒に走りましょうというので、Jogすることに。

ところが、合わせたかのように雨が降り出す…。

俺って雨男だったっけ!?

ということで、卯辰トンネルに行って軽く30分程度走ってきた。
たまには動かないとねぇ。
年末に向けて飲み会も増えて、また巨大化しそうだよ。

今日みたいに、誘ってくれるとすんなり動けるんだけど、
自分から動けなくなってきている情けない状況だよなぁ…。

投稿者:管理人at 21 :14| 練習日誌 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1443&bl_id=1443&et_id=19282

◆この記事へのコメント:

※必須