<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年12 月10 日

距離走

高校生、今日で試験が終了する。
すでに開放感でいっぱいだ。

今日の練習は、テスト疲れ等を考慮して距離走とした。
卯辰トンネルを通って、金沢大学前を通過し、戸室経由で帰ってくるコースだ。
雨が降ったり、給水のことを考えてバスで追いかけたのだが、選手を見失う。
19kmコースに行ったり、逆走したりして探したが、あきらめて競技場に戻ったところで、ようやく浦を発見する。
どうやら最初から逆走で走ったらしい。

そりゃいくら探してもいないわな。

それにしても脱落者もいなくて、雨も降ってこなくて良かった。
逆走で走ったのは、その脱落の危険性があった奥平を考慮しての、西川の判断だった。
金沢大学まで来れば帰ってこれるだろうということだったんだね。

投稿者:管理人at 22 :23| 練習日誌 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1443&bl_id=1443&et_id=19391

◆この記事へのコメント:

※必須