<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年12 月13 日

本格的な雪!!!

はぁ、本格的に雪が降り出しちゃったねぇ。
今日もトンネルで練習だ。
積もる雪は、あさって朝まで降るらしい。

バスの第一便で選手を送った後、競技場に上がろうとしたら、
ちょうど入り口の登り坂で立ち往生してしまう。
そこから走って競技場に行って、選手を呼んでくる。

瞬間的にいい練習だ。

ひと段落したら、また除雪しなきゃね。
何気に一面銀世界の陸上競技場の空間に、
きれいに8レーンだけあいている中での練習は気持ちいい。

タイム計るの大変だけど。

しかし、12月の中旬でこれだけの雪が降るなんて記憶にないかも。
イオックスアローザは17日オープンで、
この日はリフト、ゴンドラ無料開放だって。

はぁ、スキーに行きたい…。(笑)

投稿者:管理人at 23 :18| 練習日誌 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1443&bl_id=1443&et_id=19490

◆この記事へのコメント:

※必須