<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年12 月24 日

クリスマスイブ

早めに競技場に上がり、除雪していた。
まだまだ制限されているけど、外で走れるだけでも十分だ。

今日はペースJogとする。
そろそろ違うこともしていかないと、つまらなくなってしまいそう。

仕事を終えて、また競技場に上がって除雪する。
7レーンの半分まで完了した。
西野、横井、濱崎が快く手伝ってくれた。

ここまでくると趣味の領域だねぇ。

嬉しくなったので、西野とスノーシューを履いて裏山に登って写真を撮ってくる。
写真をUPしたいんだが、このブログの使い方を理解していないので、
やり方がわからない…。

ミニスノートレッキングだったけど、結構体力を使ってきた。

そろそろ帰ろうかという時になって、
星稜高校の運動部寮の寮監をしている寺中さんが来て、
積雪で身動きが取れなくなった車を出してほしいとのことだった。
50cmほどの積雪の中ですごい状態になっていた。

たまたま来ていた『きたもっちー先生』と、西野にも手伝ってもらって、救出劇が始まった。
除雪機で8レーンを空けるよりもきつくはないけど、それなりに重労働だった。
バッテリーまで上がっていたのでケーブルをつないで何とか救出した。

なんとも言えないクリスマスイブになっちゃったね。

今度は、ジムニーを救出しなきゃ。

投稿者:管理人at 23 :12| 練習日誌 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1443&bl_id=1443&et_id=20065

◆この記事へのコメント:

※必須