<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年12 月27 日

落とし日

今日は仕事納めの日だ。
学校業務では3月が年度末だけど、これもひとつの節目だね。

冬季合宿も、3日目、今日は落としの日とする。
午前中に大学の体育館でバスケットボールをして、午後はJogとする。
バスケでは、昨日同様楽しく練習できたね。

これからも走れないときなど積極的に取り入れて行きたいなぁ。
なかなか楽しく追い込める練習なんてないからね。

午前中は天気が良くて、午後に崩れたことを思えば、
入れ替えてもよかったが、まぁ、そういうこともあるよね。

さぁ、合宿も明日を残すのみだ、
今日ゆっくりできた分、また集中を取り戻して頑張ろう!!

投稿者:管理人at 22 :28| 練習日誌 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1443&bl_id=1443&et_id=20304

◆この記事へのコメント:

※必須