<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年12 月28 日

合宿周終了!!

冬季合宿も今日で終了だ。

天候等のこともあり、計画性がなかったが、それなりにいい合宿となった。
今日は2,000mを追い切りで走って合宿の締めとした。

元旦の耐寒継走がなければ、3,000mを入れるか、
大学生なら距離走を入れて走り納めをしたいところだけど、
来年はいい一年を迎えたいので、どうしても調整を考えなければならない。

無理なく追い込むこともできたので、結果オーライなのかな。

最初に女子Aがスタートしたが、そのときに雪が降り付けて、
走路が真っ白になってしまった。

Aがゴールしたあと、女子B のスタートだが、
3年の中山が除雪用具をもって、除雪にあたってくれた。
それを見た1,2年生が動いてくれたので、相当助かった。

男子がスタートする頃には雪も止んで、
ちょうどいいグラウンドコンディションになった。

男子が走れたのは女子のおかげだよ、感謝しなきゃ。

タイムを計測しているときに、雪の上で転倒してしまい、
ポッケに入っていたサングラスを破損させてしまった…。
眼の手術をして、外にいるときは極力保護しなければならないのに…。

また余計な出費だよ。

合宿が終了して、福井に向かった。
ミーティングもじっくりしたかったが、
北信越合宿に参加した選手を迎えに行かなければならない。

バスがないと不便だね。
ありがたみをわかることも大切だけど。

高速を走っていると、キャプテンの濱田から電話が。

『荷物が多くて駅まで歩いていけません…。』

『ごめん、残っている先生にお願いして!!』

合宿の最後の手配をしくじってしまったなぁ。

投稿者:管理人at 21 :48| 練習日誌 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1443&bl_id=1443&et_id=20306

◆この記事へのコメント:

※必須