<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年12 月30 日

氷すかし

今日の練習は、いつも同様除雪から始まった。
うっすらと積もった雪の下は氷が張っている。
除雪用具で氷はがして、それをを寄せ集めて、除雪機で飛ばす作業をしていた。
中山は、『雪すかしじゃなくて、氷すかしですね』と一言。(笑)
ホント、雪だけならすぐに終わるんだけどね♪

練習のほうは、順調に進めることができた。

二水高校陸上競技部の橋本先生から電話があり、
KCT(金沢ケーブルテレビ)の一ヶ月の番組が出ている雑誌に、
このブログが載ってるということだった…。
そんなこと、一言も聞いていないし…。(苦笑)

家に帰って一月号をみると、スポーツブログの特集で紹介されていた。
あ、あの、メガネをかけた、間抜けな寝顔の横顔が載っちゃったよ…。

ってか、自分で選択した画像かぁ。(笑)

あの顔って、バスで移動しているときに居眠りしてて、
職場の宮崎さん(現女子100m石川県記録保持者)に激写された写真なんだよね。
パソコンの中に自分の顔写真ってあれしかなくて…。

でも、ちょっと嬉しかったり…。

投稿者:管理人at 18 :11| 練習日誌 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1443&bl_id=1443&et_id=20311

◆この記事へのコメント:

※必須