<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年12 月31 日

練習納め

今日は練習納めだった。
ほとんどが明日の耐寒継走の調整練習とした。
走路は7,8レーンが開いていてこんな感じです。





ちなみに、この壁の高さは、今日は60cmでした。
さらに、上から見るとこんな感じです。






きれいな幾何学模様が素敵です。
みんなで競技場を整備した努力の結晶だね。

明日は、いい一年の始まりを迎えたいなぁ。

練習の終わりに、高校生は男女別だけど全員で校歌斉唱して練習を締めくくった。

練習が終わった後、一人の選手が私に、
『この一年間、本当にありがとうございました、
また来年もよろしくお願いします』と一言くれた。
何よりも嬉しい一言だった。

今年一年、いろいろあったけど、
来年は男女アベックで全国高校駅伝出場を果たしたい。

大学生もそれに負けないだけの走りで、全日本大学駅伝を目指したい。

明日は、耐寒継走の後に東京に移動だ。
箱根駅伝の観戦にいくことになっている。

早めに寝なきゃね

あ、紅白歌合戦に、渡辺美里が出場するんだった。

『My Revolution』

23時過ぎかぁ、また微妙な時間帯だ。
レボリューション、革命、大変革ということだが、
来年は自分自身にとっても、躍進の年になれることを期待したい。

投稿者:管理人at 21 :35| 練習日誌 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1443&bl_id=1443&et_id=20387

◆この記事へのコメント:

◆コメント

毎日楽しんで読ませていただいております。いろんな面で気を使ったりで 本当に大変だと思います 感謝しないといけないなと思っています 来年こそは 全国出場したいですね これかも どんなことが あろうと 頑張ってください。応援しております

投稿者: 星稜陸上部おっかけ : at 2005 /12 /31 22 :29

◆コメント

ありがとうございます。
こうして激励していただけることが何よりです。

明日のレースも、よろしくご声援のほどお願い申し上げます。

やっと、画像表示の方法を思い出しました。
また充実したHPを作って行きたいと思います。

今後とも、このブログ共々、よろしくお願い申し上げます。

投稿者: 管理人 : at 2005 /12 /31 22 :41

※必須