<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年01 月09 日

男女都道府県駅伝結団壮行式

午前中に西部緑地公園で男女都道府県駅伝の結団壮行式が開催された。
男子は昨年よりも上位を狙えそうで、しっかりとサポートしたい。

星稜の競技場はすごいことになっていました。
でも、親谷先生が雪が降り積もる前に、除雪をしていただいてたので、
7,8レーンは走れる状態となっていた。

積雪量は、1m30cmくらい積もっていました。
私の後姿です。身長は180cm…ぢゃなくて、178cmです。
競技場の雪



ちょうど肘の高さくらいまで積もっていました。
ちなみに、1レーンの幅は1m25cmですので、この高さがわかりますかね?

練習を終えて更衣室で制服に着替えていた女子生徒の、タイツが盗難にあっていた。
財布とか携帯とかの被害がなく、タイツだけ…。
窓から侵入した形跡もない。
変質者の仕業だと思うけど、気分が悪いなぁ。

投稿者:管理人at 22 :06| 練習日誌 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1443&bl_id=1443&et_id=20899

◆この記事へのコメント:

※必須