<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年01 月11 日

夜の競技場

少し遅れて、競技場に上がった。
すでに練習は終わっていた。

今日も天気が微妙だったけど、石川県内どこを探しても、
この時期に外で走れるのはこの競技場だけだと思う。

みんなで整備した練習環境だけど、
当たり前に思わないで感謝の気持ちでトレーニングに励んでほしい。

冬の夜の競技場は幻想的な空間となっている。
カクテルライトに照らされたスキー場でゎないけど…。
こんな感じです。
冬の夜の競技場




なんか、この雪の壁を見ていると、
スターウォーズのワンシーンみたいな光景ですねぇ。
デススターを破壊するときのシーンですよ。

X-Wing



この写真を撮るとき、R花コーチ、385コーチも、
密かにブログを持っていたことが判明!!

HPを立ち上げるよりも、手軽で簡単だし。

自分もそうだけど、みんな『ネタ探し』してたのが笑える。
今日は、おんなじブログネタにたどり着いちゃったね♪

投稿者:管理人at 22 :23| 練習日誌 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1443&bl_id=1443&et_id=21059

◆この記事へのコメント:

※必須