<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年01 月12 日

除雪日記…。

今日、競技場に上がる前に、ラグレイトをぶつけられた。
ちょうど星稜の野球場の下の道路だが、
短大生の運転する車とすれ違うとき、
ぎりぎりの車幅で、車が重なったとき、
相手の車が逆方向にハンドルを切るもんだから、
氷で滑った車の後方がラグレイトの右前方にぶつかった。

もうあきらめの境地だけど、春になるまで放置しておこう…。

競技場の除雪作業、今日は除雪機を2周させて、6レーンの半分まで空けた。
まだまだ雪の壁は、除雪機のオーガの高さを超えており、
親谷先生が操作する除雪機の前の雪を手作業で崩していった。
運動不足の自分にとって、いい筋トレかも。
明日は少し緩むみたいだけど、地道な作業が結構大変…。

今日、短距離は回復系で、早めに練習が終了した。
バスに乗る生徒が、親谷先生を呼びに来たが、まだ半周残っていた。
先生はあと20分ほど待つように指示されたが、
その間に除雪の手伝いをするものが一人もおらず、
なんだか寂しい思いをした。

誰のために除雪をしているのか、
また、誰のためにバスを出していらっしゃるのか、
ホント、いろんな意味で気づかなければならないことが多すぎる。

投稿者:管理人at 23 :58| 練習日誌 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1443&bl_id=1443&et_id=21119

◆この記事へのコメント:

※必須