<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年01 月24 日

意識改革

久々の出勤だ…。
今日からまた冬型の天気になるみたいだね…。
日中の授業の合間に、親谷先生が除雪してくださいました。

ありがとうございました。

お昼休み、宮原が『ご主人様、お帰りなさいませ!』と一言…。
競技場まで送ってくださいということだが、ドキッとしちゃったじゃないか…。(苦笑)

今日の練習は、P-Jogとする。
女子は、西脇の合宿を終えて、チーム全員での意識改革がなされた感じがする。
目つきが変わったのが良く分かるし、声も出ており、いろんな面で成長できた。
何よりも、合宿で経験できたことを、しっかり継続できていることである。
男子に関しても、1年生しか経験できていないが、2年生や故障者も含めて、変われるチャンスをものにしてほしいと思う。

投稿者:管理人at 22 :44| 練習日誌 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1443&bl_id=1443&et_id=21728

◆この記事へのコメント:

※必須