<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年01 月31 日

一度検査に…。

左胸が痛い…。一度検査に行かなければ…。
普段から鍛えていて、体力的な面には絶対の自信があるんだが、その自信に大きな落とし穴があるということを話によく聞く。
私の父親も普段から鍛えていたにもかかわらず、突然心筋梗塞になってしまった。
何でこんなに不安なのか分からないけど、検査結果を見て、

『なんでもないですよ』

と医者の一言で、安心できるんだが…。
いままでも、体調を崩して病院に行って血液検査などをしたら、ぜんぜん平気だったという検査結果を出されて、その瞬間元気になったこともあった。
我慢強さも必要だが、不安になったときの確信的な答えがほしい。

投稿者:管理人at 23 :24| 練習日誌 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1443&bl_id=1443&et_id=22291

◆この記事へのコメント:

※必須