<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年02 月09 日

星稜中学生

今日は進路課の会議があったので、会議が始まるまでトレーニングセンターで星稜中学生の練習を見ていた。
星稜中学陸上競技部は女子部員しかおらず、長距離は一年の大平桃子しかいないので、高校生と一緒に走ったり、ほとんどマンツーマンで練習を見ている。

一年生ながら、昨年の京都の記録会で11分31秒8をマークし、平成17年度の石川県中学校ランキングでは、21位に位置している。
2年生で10分台を目指し、3年で都道府県女子駅伝の代表を目指すという自分の中での長期プランがあるんだけど、本人は関係なく楽しんで練習している感じだ。

4時に、競技場においてある大型バスを下ろさなければならないということだったが、雪の壁があって断念する。

会議が終わって準備をしていると、クラスのスキースノボー実習のしおりを作っていた岡本が来たので、タイミングよく競技場に上がった。岡本が練習している時間、除雪を完了した。

明日は天気が回復しそうだな。その分、朝は冷え込みそうだけど…。

投稿者:管理人at 21 :57| 練習日誌 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1443&bl_id=1443&et_id=22704

◆この記事へのコメント:

※必須