<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年02 月14 日

予報的中

午前中、すごくいい天気だったので、午後の練習にも期待していたが、天気予報のとおり、雨が落ちてきた。

今日は2年のPコースが修学旅行に出発し、長距離は男女とも一年生しかいない中での練習だった。

修学旅行は、北海道でスキー、スノボーとなっている。

いいなぁ…。(笑)

今日の練習、気温が高かったこともあり、いい感じだった。故障からの復活、リコンディションもうまく行っているような感じだし、反応も悪くはない。

2月も中盤から後半に差し掛かり、強化段階の中で過渡期に移行しようとしている。まだ時間があるかな、と思いつつも、春が迫ってきている気配が感じられた。

投稿者:管理人at 21 :25| 練習日誌 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1443&bl_id=1443&et_id=22985

◆この記事へのコメント:

※必須