<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年02 月26 日

整備

今日はOFFだったので、ジムニーの整備などを行なった。アーシング、空調のエアダクトの調節、電装系の点検だ。
サンマルでノウハウを得ているので、スムーズに行なうことが出来た。

調子は更に絶好調!!

完了して昼前に雨の中、試運転をしてくる。
新品のホロのおかげで、雨漏りは一切していない。暖房もいい感じで利いている。

とうふ屋の黒川君から電話があり、内灘海岸で待ち合わせする。天気が良ければいろいろと遊べたんだけど、今日は軽く試乗して切り上げた。

今回はノーマル重視で行こうと思うんだけど、どうなることか…。(笑)

投稿者:管理人at 22 :57| 趣味 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1443&bl_id=1443&et_id=23851

◆この記事へのコメント:

※必須