<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年02 月27 日

バスの送迎について

長距離と短距離といつも練習の時間が違うので、バスでの送迎の時間も変わってくる。長距離はやることを終えると、一度集合挨拶してバスの時刻を確認し、+αするもの、着替えて帰る準備をするものと、それぞれ行動する。

よっぽどのことがなければ、確認した時間にバスを出発できるのだが、短距離はその決めた時間+10分を見ておかなければならない。

今日は19時00分に出発できるように確認しておいたのに、5分前にまだ着替えていない…。短距離は練習内容が多いのも理解できるが、それならば無駄な時間を省く必要がある。今日は真剣に19時の時報で置いて行こうかと思った。
公共機関ではないので、1,2分くらいなら待ってても構わないんだけど、約束事くらい守ってほしい。陸上競技においても、召集時間ってあるよな。

誰のために、何のためにバスを出しているのか少しは考えてほしい。
それでいて、バスが出ないことに対して文句を言うだなんて、感覚を疑ってしまう。だったら歩けよなって言いたくもなるよな。普段出ているだけでも十分恵まれているんだよ。親谷先生の気持ちを理解しろよな。まだ挨拶が出来るようになっただけマシだけど。(ぼそ)

はぁ、愚痴ってしまった…。

投稿者:管理人at 21 :17| 練習日誌 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1443&bl_id=1443&et_id=23852

◆この記事へのコメント:

※必須