<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月05 日

石川県実業団駅伝

今朝の目覚め、なんとウグイスの鳴き声で目が覚めてしまった。
まだ、ぎこちない鳴き方だったけど、春を実感できた瞬間だった。
今日は最高の天気の中、能登島で石川県実業団駅伝が開催される。

星稜大学の選手は、古川、平井、岸が出場した。
練習の一環とした消化試合なので、リラックスしながら大会を過ごせた。
大会運営の中で、記録の係を担当していた。エクセルのマクロを駆使してプログラムを組んだので、集計が瞬時にでき、大会運営に貢献できた。
プログラムにミスがあり、ある区間以下の記録が未入力の場合、途中棄権となるのだが、最初から棄権しているチームも途中棄権と表示されてしまい、報道関係が戸惑ってしまった。

スタート、ゴール地点の旧能登島役場の近くに、温泉が湧き出ているところがあり、そこで朝食に出た生卵を温泉卵にしようと思って、ネットに入れておいたのだけど、約一時間後に取りにいったら無くなっているではないか…。

マナーの悪いヤツがいるなぁ…。(ぼそ)

大会のほうは事故もなく、終了した。
ひょっこり能登島温泉に入って、帰路についた。
少し体調を崩してしまった。早めに寝てまた明日から切り替えないと…。

投稿者:管理人at 20 :03| 練習日誌 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1443&bl_id=1443&et_id=24192

◆この記事へのコメント:

※必須