<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月16 日

趣味の時間

時間があったので、ジムニーのオーディオ配線を整理した。
前はアクセサリー電源のみの配線だったので、エンジンを切ったときラジオの受信局がリセットされて、エンジンを掛けるたびにセットしなければならなくて、それが面倒で仕方なかった。
10Aのヒューズを通してた線をバッテリから直接配線をして、バックアップ電源を取り出したところ、快適に使えるようになった。
しかし、ステレオなのにモノラルで聴くのも変な感じだけど、音質どうのこうのというレベルの車でもないのでね…。

いっそ、ロードスターのヘッドレストにスピーカーが内蔵されてる革製シートが欲しい…。

ホロ車なので、音楽などを聴こうにも相当な音量にしておかないと、エンジン音、走行音などにかき消されてしまうからねぇ…。それでいて、信号待ちで停車したとき、スピーカーの音がやかましくて仕方ないんだもんなぁ…。

投稿者:管理人at 20 :16| 趣味 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1443&bl_id=1443&et_id=25446

◆この記事へのコメント:

※必須