<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月22 日

強風の中のペース走

 今日の練習は軽めのポイントで、ペース走を入れて確認をした。練習の一環としての弥彦駅伝参加を控えているのだが、故障者、故障上がりなど、思うようなオーダーが組めない状況である。しかし、こういったときに活かせるチャンスを経験してもらいたい。
 中山庸子が明日から東京に行くということで、今日は星稜高校生としての、ここでの最後の練習となった。今日の練習も強い風が吹き荒れる中、いい練習をさせてもらえた。

お昼に親谷先生にR花先生の送別会を兼ねた昼食会を企画していただいた。モッチー先生、385先生、そして卒業生の山村さんの6名で『福の来』での開催となった。短い時間だったが、思い出のひと時となった。
夜にも、『若い先生方』で送別会が企画されていたようだが、俺自身はすでに『若い先生方』に該当していないようで、声が掛けていただけなかった…。(涙)
 午後から、小松の泊出さんに連れて行ったのだが、今では思い出話となってしまったことをいろいろと話していた。彼女の意志を継いで、また新しいチームで全国を目指したい。しかし、乗り心地の悪い、音のうるさいジムニーの中で眠れるなんてすごいね(笑)

投稿者:管理人at 20 :22| 練習日誌 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1443&bl_id=1443&et_id=25452

◆この記事へのコメント:

※必須