<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月23 日

お別れ

今日は、R花先生がみんなにお別れを言いに来てくれた。金沢星稜大学院を卒業して、星稜高校社会科の先生となり、一年間だったけど、陸上部の顧問として面倒を見てもらっていたのだが、事情があってこの春から地元の長岡に帰ってしまうことになってしまった。
陸上部では、長距離の女子たちと、私の間に入って、いろいろと橋渡しの役割をしてもらったり、みんなの悩みを聞いてもらったり、難しい女子のチームにとっては潤滑油のような存在だった。
 また、長岡に帰っても、ここで培った経験を関わるすべてのことに生かしてくださいね!女子が全国高校駅伝の出場が決まったら、応援に来てくれるのを、部員全員で楽しみにしています。

投稿者:管理人at 20 :24| 練習日誌 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1443&bl_id=1443&et_id=25453

◆この記事へのコメント:

※必須