<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月20 日

金沢市春季 2日目

朝から雨のなか、春季大会2日目が開催される。
今日はリレーの予選があった。
昨日、バトンパスの確認をして、ビデオ撮影した映像を見てイメージができたので、みんな自信を持って臨めたようだ。

春先はやっと60秒を切る程度だったが、昨日の練習で58秒台、今日は56秒54と、バトンパスも完璧につないだ。予選通過は果たせなかったが、いいレース、感動させてもらった。

3走森吉→アンカー佐藤のバトンパスです。
BP01




大平の共通800m、0.31秒で決勝進出ならずだったが、2分36秒と目標タイムはクリアしていた。

投稿者:管理人at 20 :51| 練習日誌 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1443&bl_id=1443&et_id=28847

◆この記事へのコメント:

◆コメント

星陵大の選手のブログを創ってほしいと思います。

投稿者: ダビィン : at 2006 /05 /23 15 :23

◆コメント

面白い意見ですね、ありがとうございます、ぜひ参考にさせていただきます。
早稲田大学競走部のHPには、ブログではありませんが、部員日記なるコーナーがあります。
あのような形もいいな、とか思いながら何かしら手立てを打ちたいと思います。
学生たち自身に、金沢星稜大学陸上競技部なるHPを立ち上げさせるということも視野に入れて考慮いたします。
私自身は、中学、高校、大学のコーチをしている以上、大学陸上競技部のブログの立ち上げは難しいと思いますが、できるだけ長距離だけに偏らないようにもしていきたいと思います。
貴重なご意見、ありがとうございました。

投稿者: 管理人 : at 2006 /05 /23 18 :00

※必須