<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月03 日

POINT

久々のポイント練習のような気がする。
高校生は200mのコントロール走を男子は20本、女子は15本行なった。
回復しきれない選手もいたが、設定よりやや高いレベルでの練習ができた。

来週は、強化の重点をおく週となる。
しかし、木曜から日本インカレのため、練習を見ることはできないのが残念。

大学生は、24kmコース+1000m×1とした。
一年生は始めてのコースだったので大変そうだった。
大町で勝つために、秘策を練らないといけないよな。
奥野に、『大町はよろしくお願いします』と言われた。
北信越インカレで不甲斐ない結果だったのが相当悔しかったようだ。

そんな選手の表情は、指導者として、もっとも発奮させる材料となる。
もうすでに取り組みは開始されているんだ。

勝負しよう!

投稿者:管理人at 21 :00| 練習日誌 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1443&bl_id=1443&et_id=29585

◆この記事へのコメント:

※必須