<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月10 日

日本インカレ2日目

大会2日目、今日も見所があるレースが満載だった。
男子800m予選では、早大の早川は1分51秒41の石川県新記録をマークする。
以前の県記録は、1分51秒63、高校生の記録が県記録であったことが悔しくて、この記録の更新を目指して何度も挑んできたのだが…。

男子1600mR、非常に惜しいところまで来ていた。3走の池田で一時トップに躍り出た。決勝進出が頭をよぎったが、非常に惜しいところで手が届かなかった。
だけど、全力を出し切った彼らに賞賛の拍手を送るとともに、このような感動を与えてくれたこと、こころより感謝したい。

3000mSCでも、最後まで壮絶な戦いが繰り広げられていた。
最後の水濠で、なんとハードリングした、中央学院の篠藤が転倒してしまい、順大の菊池がおいしいところをもっていった形となった。来年あたり、ここに三輪が加わって欲しいな。

金沢星稜大学、今日のレース結果

男子400mH-予
斎藤 将50:88(2)
大図 彰51:81(5)

男子1600mR-予
斎藤憲佑
夏畑佑己
池田啓太郎
斎藤 将
3:10:69(4)

3走、積極的に勝負に出た池田の走りです。
全カレ1600mR池田




男子三段跳
14)松岡純平15m27(+0.6)

投稿者:管理人at 21 :52| 練習日誌 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1443&bl_id=1443&et_id=30101

◆この記事へのコメント:

※必須