<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月13 日

陸マガ7月号!

先月、写真撮影の依頼が来ていた、陸マガ7月号が手元に届いた。
自分の撮った写真が雑誌に掲載されるのは、認められたようで、とても嬉しく思う。

今回は、石川県高校総体(P117)と北陸実業団(P214)だ。
両方とも、クレジットで名前を紹介していただいた。
北陸実業団は、大きく扱われていたので、結構満足している。
買うと高いが、進呈なので、無料かつ原稿料までいただけるんだな…。

いろんな大会で星稜関係者を中心に写真を撮影しているが、
星稜関係者、もしくは関係者の皆さんには提供しますので、
メールを送ってください。
プライバシーの保護等いろいろな問題が生じる可能性がありますので、勝手ながら関係者のみとさせていただきます。

今週末の北信越高校総体も期待してください。

投稿者:管理人at 09 :51| 練習日誌 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1443&bl_id=1443&et_id=30137

◆この記事へのコメント:

※必須