<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年07 月13 日

夕霧峠第二弾!

大学生は距離の測定を兼ねて、夕霧峠までJogを行なった。

カウンターと、自転車についているスピードメータを併用して、メータが指し示す1km地点をチョークでマークして、カウンターの数値を落とし、その場で計算して修正するという形式を試みた。

自転車に乗るのは、故障中の奥野だったが、筋力がないのか、自転車で坂を登ることができない…。
ギアの調節をしてたら、ワイヤーが切れてしまって、一番重いギアしか使えなくなってしまった。10kmまで頑張って測定してから車で追いかけることになった。
このコースは2回目だが、段々と要領を得てきた感じだ。

今日初めて登った笹原、舟倉は苦戦していたが、慣れてくるまでの辛抱だね。

練習が終わった後、マネージャーが


『帰りも走るんですか?』


と聞いてきた。


竹中は、


『殺す気ですか?』

と一言…。

なんだかんだ、いい練習できたね!

投稿者:管理人at 21 :01| 練習日誌 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1443&bl_id=1443&et_id=31905

◆この記事へのコメント:

※必須