<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年07 月16 日

一人距離走!

昨日の距離走、岸太一が体調不良(でゎなくて実は寝坊だったらしいが…)で来れなかったので、今日一人で走ることになった。

スタート時間に合わせて、スタート地点に行こうかと思ったが、雨が降りしきっていて、移動手段がないということで、寮まで迎えに行った。

笹原がサポートについてくれて、ラグレイトで伴走していたが、こんな状況って岸自身、イヤな威圧感を感じながら、プレッシャーの中で走ってるんだろうなぁ、とか思いながら動きを見ていた。

昨日のような暑い中での練習と条件がまるっきり違うが、川のようになった道路を走るのもイヤなもんだな。

コンディションは、昨日とは違うが、ラスト3kmの上がりは9分32秒と、最もいいタイムをたたき出した。

練習後、『ゆずオレンジ』で昼食をとり、浅川温泉の湯楽で身体を温めて帰路についた。

投稿者:管理人at 21 :04| 練習日誌 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1443&bl_id=1443&et_id=32241

◆この記事へのコメント:

※必須