<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年08 月05 日

マイルリレー

今日は、山田の女子走幅跳、それに1600mRの予選があった。
一回目に5m60をマークして、かなり手ごたえを感じたようだった。
決勝進出ラインの5m70に僅か10cm及ばなかったが、向かい風の中での結果だっただけに、非常に惜しい結果となってしまった。

リベンジは国体での勝負となるか!?

男子マイルリレー、予選の3組に出場、予選は8組2着+8が準決勝進出である。
今季チームベストとなる3分17秒85をマークして6着となり、プラス上位8チームの結果待ちとなった。
予選6組の5着が3分17秒22と発表されたところで、予選敗退が決定した。
プラス8の11番目、8番目との差は僅かに0.55秒、一人当たりで言うと、0.1375秒…。

だけど、選手たちは戦い抜いてくれた。

単純に一人50秒で、3分20秒00となるが、今回は、一人当たりの平均は49秒4625となる。それに、まだ2年生が2人残っている若いチームだ。
今後に大きく期待したい。

結果
男子1600mR
予選3組
E星稜高校 3'17"85
藺幡,島田,竹内,田端

女子走幅跳
予選2組
E山田真以 5m60(-1.3)

投稿者:管理人at 22 :22| 練習日誌 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1443&bl_id=1443&et_id=33409

◆この記事へのコメント:

※必須