<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年07 月13 日

目玉交換

一週間前、五年間使っていた眼鏡が壊れた。
眼鏡店に持っていったら、修理にかなりの時間とお金がかかるとのこと。
なら、新しく買い換えようということになり注文した眼鏡が、今夕できあがった。
この一週間、予備の眼鏡をしていたけれど、度数が強くて目が痛い。
そのうち、頭痛もしてきて、かなり体調不良。
自分の目にあった眼鏡をすることの大切さを、ひしひしと感じた。
(今日の研修会の司会でも、資料が読みにくくって困ってしまった)

そして今、新しい眼鏡をつけて、ほっとしている。
度数が合うって、こんなに体が楽なのかと思う。
新しい目玉は、快適です。

投稿者:ゆき
at 21 :40| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1767&bl_id=1767&et_id=176829

◆この記事へのコメント:

※必須