<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2005年07月19日

ダメージ1500ってのは

G2までもう少し〜

と、こまめにお金を貯めていたのですが・・・プレビューと購入間違えて10万飛んだ_| ̄|○|||

こうなったらアルビDマラソンしてやる。という事で2時間ほど周回。


・・・白クモと灰色ネズミからヒュージラッキー_| ̄|○|||


せめて赤クモで出てくれよぅ。



夜。
ギルドの方から「マヌスRPやりたいんですけど遊びませんか?」というお誘いがあったので、参加してみる事に。

・・・結論。

いや、本気で爆笑しました。ネタバレになるので書けませんが。
装備一覧を見て笑い、マヌスのスキルに笑い、2話目の妄想マヌスのアホっぷりに笑い、そして3話目のオチが・・・

是非、友人を誘ってやってみる事をお勧めします。


そしてRP中に本日3回目のヒュージラッキーというオチ_| ̄|○|||

投稿者:芥at 18:43| マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1129&bl_id=1129&et_id=11014

◆この記事へのコメント:

※必須