<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2005年07月13日

外見だけは

日曜日、某氏が「ナムコのアイドルマスターをやりに行くぞー」と意気込んで拉致されるも見当たらず。
で、結局BG4をやりまくってた訳ですが。

あとから調べた所、アイドルマスターは月末稼動っぽい。そりゃ入ってないわな。
問題は1ゲームあたりの時間ですな。
三国志大戦系のようなシステムだと思うので、時間入れ替え制かな?


とりあえずBG4は206で中級順ノーマル専門でやっております。
Cクラス全国100位/車種別30位前後かな?まだまだ課題点が多いですが。
というか、全国トップから11秒も遅いんですけどね。

チューニングの方は、一応、ターボ、4WD−6MT化、ラリーホイール+インチアップ、HGラジアル、ロールケージ取り付け、マッドフラップ取り付け、ベンチレーター+ダミーカメラ装着という所です。
エンジンチューンもまだ1段階で、本当に見た目優先仕様です。マフラーとか冷却系すら手をつけてません。

外見はノーマルでも変更されますので、ノーマルのままでもマッドフラップとかが見えます。


一回だけ、チューンドでモナコ走ってみましたが・・・いやー。すごく走りやすいですわ(汗
曲がるし加速もいいし。ブレーキ強化してないので止まりませんが(笑)

投稿者:芥at 21:10| ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1129&bl_id=1129&et_id=10644

◆この記事へのコメント:

※必須