<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2005年07月26日

アイドルマスター

26日一斉開始という事で・・・某店に入ってました。ええ。
(一部東京などでは21日から先行だったようですが)
ちなみに4台設置。けど誰もPLAYしてなかった(笑)

アヴァロンとかのようなブース形式で、1回200円というのが普通ですね。
初めてプレイ時はカード×2作成+1回ゲーム代で600円必要ですが。
次回からは1回200円 3回500円という形になります。

・・・とりあえず、ネタである以上ちょろっと試してみましたが・・・


んーーーーー(汗)

いや、これは自分はハマらないタイプのゲームですな。某氏には悪いけど。
バトギ4も前ほどハマってないですし・・・微妙な所ですな。
まったりやってれば1回のプレイ時間はそれなりですが・・・
200円の連コは・・・ってバトギで散々やってたやん_| ̄|○|||

投稿者:芥at 19:08| ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1129&bl_id=1129&et_id=11460

◆この記事へのコメント:

※必須