<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2005年07月31日

筆頭株主だからといってやっていいとここと悪い事が

自分が好きなマンガがエロゲー化?とか理解不能な話を聞き、教えられたサイトに行って見てみた。

http://www.amalgame.co.jp/infinite-justice/


・・・いや、これはダメだろ。いくらなんでも。
元ネタはアニメやゲームにもなってる(しかも現在放送中)「エレメンタルジェレイド」。

この企画者かシナリオライター、首つってこい。マジで。
シナリオ設定どころかキャラ設定まで似てるっつーレベルじゃねぇ。
というか、こんなパクリ満載すぎなのに

「企画・原作」infinite-justice

ってアフォかと。原作は東まゆみと書かないと(笑)
盗人猛々しいにも程があるってもんだ。

と思ったら、この会社、某マックガ〜社の筆頭株主だそうで。

・・・ダメだ。おhルね。マジで。




あー。そうそう。まだ見てませんが、今日のNHKアニメ雪の女王は「赤い靴」だったそうで。
カーレンたんネタがまた一部でブリ返しているのでしょうか?

投稿者:芥at 22:08| ゲーム | コメント(1) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1129&bl_id=1129&et_id=11808

◆この記事へのコメント:

ゲームの方もだが、メーカー名もどうよと思ったり…。
どっちが先かは知らんが種運のMSの名前は無いだろう、と。

投稿者:真田: at 2005/08/04 23:39

※必須