<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2005年08月14日

ねくそんまじっく

土曜日から休みだー&土曜日には転生だー

という事で金曜の夜から最後の経験値上げにいそしんでいた訳ですが。
眠くなったので使用期限がきていたキャンプキットをガイレフで使用し、中で寝落ち。

で、5時頃目が覚めたので一度修理と銀行に・・・

あれ?銀行タブが開かない。
長時間放置してたのがわるいのかなぁ、という事でログオフ。アーンド再接続。







接続できねぇ_| ̄|○|||

公式見ても何も告知ないけど・・・ユーザー掲示板には接続できない、という書き込みが大量に。

ログイン鯖がAM4時頃から死んでるらしい。
落ちる前に公式掲示板見ておきゃよかったと思ったけど後の祭り。


で、AM10時にようやく臨時メンテナンスの告知があり、全員強制ログアウト。
はやく復旧してくれないと誕生日アクセサリ貰えなくなるよぅ。











結果。
この書き込み時点(日付変更)でまだ復旧せず。
というか、木曜日の11:00までロールバックだそうな。
・・・昨日稼いだのは全部無駄に。
というか、木曜日だと・・・LV3つほど下がる気が_| ̄|○|||

ちなみに待っている間、コレピクをやっていたのですが、「急激なユーザー増加により一時的にログインが〜」と公式に。
・・・掲示板がユーザー過多の為、見れなくなってました_| ̄|○|||

投稿者:芥at 00:22| マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1129&bl_id=1129&et_id=12613

◆この記事へのコメント:

※必須