<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2005年08月11日

コレピク

最近はマビノギも戦闘メインではなく町で生活(というかバイト)しているおかげで時間がかなり余ってしまってます。

そこで、バイト待ちなどの空き時間で、バックグラウンドで何かできるモノないかなー、と探していた所、コレピクというものが紹介されているのを発見。

ようするにフリーのコミュニケーションツールなんですが、これの最大の特徴は、自分でアイテムが作成出来る&部屋に飾れる。という事です。
もちろんドット絵が描けないとダメなわけですが。
自分で作ったアイテムを販売する事もできますし、他のお宅に訪問して部屋を見る事が出来たり、といろいろ楽しめます。

・・・おかげてそっちに夢中になってバイト報告時間過ぎたというバカを何回かしましたが_| ̄|○|||

一応左の「リンク集」の中にリンク張っておきましたので興味がある方はどうぞ。

投稿者:芥at 00:31| ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1129&bl_id=1129&et_id=12442

◆この記事へのコメント:

※必須