<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2005年03月04日

刑事・刑事・刑事森林警護員

今月はよく行くゲーセンがクイズマジックアカデミー2が100円2PLAYのサービス月間だという話を聞き、さっそく行ってみる。
まぁ、ヘタレなので殆ど進まないんですけどね。4回遊んで1回戦敗退×2、3回戦敗退×2で決勝まで行く気配すらなかったです。

んで、頭を使うのも疲れたので何か体感ゲームで体を動かしたいなーと思ってウロウロしてみると・・・
殆どした事のない音ゲーにふと目が行く。(サンバくらいが最後です)

・・・トイズマーチ?
 太鼓と同じで叩くのは2つ(ドラム・シンバル)だけかー。これなら俺でも出来・・・・
うは。知った曲というより子供向けっぽくアニソン系とかばっかりじゃん(笑)
これは早速PLAYせねば。

・・・うう、ヘタレすぎ。知った曲なのにタイミング合わないー。
まぁいきなり難しいモードでやったのが敗因でしょうが。

デカレンジャーと太陽にほえろを迷わず選びましたとも、ええ。
ちなみに銀河鉄道999はゴダイゴverだったので却下(笑)
しばらくはクイズゲーとこれかなぁ。
バトルギア4はまだ当分出なさそうだし。

投稿者:芥at 19:53| ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1129&bl_id=1129&et_id=1695

◆この記事へのコメント:

えーと。仕事合間の一週間で賢者まで逝っちゃったんですけど・・・
(優勝8回、2位11回、3位5回)
青銅賢者ホストのトーナメントならまだしも、
金剛賢者ホストだと全問正解でも最高3回戦予選落ちです(タイム差で)

上級から大魔道士辺りが一番楽しいですねー。
しょうがないので2枚目育ててます。

投稿者:夜: at 2005/03/09 14:48

QMA3は12月中旬から導入開始ですね。

そう言えば一部で話題になってますが
ポップンミュージックカーニバルでQMA曲のメドレーが入ってますね。担当キャラはアロエたんでw
我等の地元某店の筐体でも解禁されているので、一度見てみては。
ただし時間限定、12/7までの毎日11〜23時までです。

ちなみにアロエたん、おねしょ疑惑ありますwww

投稿者:夜: at 2005/11/26 01:46

※必須