<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2005年03月09日

叩け叩け力の限り(壊れます)

なんかもう・・・
クイズマジックアカデミー2(以下QMA2)は相変わらず進みません。
芸能やスポーツ、アニメ・ゲームが来たらもうお手上げになってるのが最大の敗因です。
マンガ・アニメがさっぱりダメなので。ゲームはまだ強いんですけどね。特にレトロ・マイナーゲー(笑)


気分晴らしにトイズマーチ再び。
QMA2→マーチの順にやらないと、腕が死にます。
もう定番はデカレンジャーと決まっているのですが、2曲目の定番が決まっていません。
ムーンライト伝説もINVOKE(SEEDのOP)もマジンガーZすら外しまくり。

と、ここでふと思う。
・・・一般曲だったらいけるかなぁ。と
皆さんが良く知っている普通のマーチングメドレーもある訳で。
深く考えずに選んでみました。

ポチッとな。
・・・音楽スタート。


テケテッ テケテッ テッケッテー テテケテケテッケッ テッ・・・


マーチングメドレー

できるかー!!====┻━┻


いつもなら2曲終わった所で腕が疲れてくるのが1曲目で死にましたとも。
デカレンジャーとかは片手でもできるのですが、さすがにマーチングメドレーは両手じゃないと_。

あきらめて「かんたん」モードでやってみたのですが・・・
逆に簡単すぎて(曲と)タイミングが合ってない_| ̄|○|||

まぁ、このテのゲームはバカになってやるのが基本なので難しいモード固定ですね。
なんとかして2曲目の十八番を作らないと。(できれば難易度☆4以上で)
いつかはマーチングメドレーも・・・(たぶん永遠に_)
ドラムマニアとかできる人なら楽勝なんでしょうけどね。

投稿者:芥at 19:25| ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1129&bl_id=1129&et_id=2029

◆この記事へのコメント:

※必須