<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2005年03月14日

例年通り

皆さん書いている事ですが、雪、積もりましたねぇ。
先週、タイヤ交換しようか迷ってましたが待って正解でした。
毎年3月に入ってから、1回は降るのが金沢の定番なんですけどね。でも積もるまでは降らなかったような。

大抵の場合、12月頭にちょろっと振ってタイヤ交換で大騒ぎ。
年末〜正月辺りある程度まとまって降って、1月半ばに降ったり降らなかったり。
で、2月頭〜中旬でドカーンと降る。
最後に忘れた頃に3月中に1回、降る、というパターンと思っています。

来週こそタイヤ交換します。(できるといいなぁ)
あと、X4君もそろそろ足回りを交換したいなーと思って、いろいろと調べていたのですがX4用だと選択幅が殆どないんですよね。
一番安いのがDRS製で約10万。次が確かビルシュタインで15万(共に非車高調)、でDスポの20万、以下テイン、GAB等全て30万コース。
そこまでのモノはいらないなーと思って調べていた所、L910とかのモノが流用できそうなので、ちょっと検討してみようかなと思っています。それなら非車高調でショック+バネ+ピロアッパー+ラテラルロッドでも10万で収まりそうなので。
まぁ、夏前後になると思いますが。予算の関係で(笑)



話は変わりますが。

マビノギ、かなりヤバい。
何がヤバいかっていうと・・・2chにアップされていた↓の写真を見ていただきたい。


































akiba
秋葉原駅内

_| ̄|○|||

ネクソン・・・本気だ、これは。
特殊層の取り込みに必死というか・・・ROを越えていると思う。

すみません、ネクソンさん。課金時に本家韓国のように年齢制限サーバー作ってください。お願いします。
ROの二の舞になるのがありありと想像できます。

とりあえず、予定としては第3サーバー(おそらくタルラーク)で作ろうかと思っています。
キャラ名とかはまだ未定、というか取れるかわからないですしね。

投稿者:芥at 18:39| | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1129&bl_id=1129&et_id=2330

◆この記事へのコメント:

※必須