<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2005年03月16日

争奪戦に敗れる

マビノギ移行にあたって、3年以上やってきたROの倉庫整理をしつつ、開始時間の公式発表を待つ。

・・・・
え゛、13時オープン?!今はもう学生春休み真っ盛り。
・・・名前争奪戦すら無理ですか_| ̄|○|||


いや、ここは昼休みを少し延長してもらって名前だけでも獲得を・・・
って自分のノートで動くかどうかテストしてないやん(汗)
仮にも3Dゲームだしなぁ・・確かウチのノートのチップは815-4MB。
パワー不足は当然としても、まず起動チェックで弾かれるんじゃないだろうか(汗)

12:30
パッチが落ちてこない&公式ページのトラフィックがすごくて見れない。
   まぁ、予想通り(笑)

13:00
ログインできるようになる。と、同時にパッチが落ち始める。
・・・このビデオチップはサポートしていませんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

13:05
樽鯖にて名前争奪戦開始。

「あやめ」 敗北(ちょっと早いけど仕方ないか)
「あや」 敗北(げ、これもだめか)
「アヤ」 敗北 _| ̄|○|||
早いよ・・・

と、ここでふと思ってルエリ鯖(2鯖)を選択してみる。
再び名前チェック。








「あやめ」取れたーーーー

事前連絡していた方すみません。
第3サーバ予定とか言いつつ、第2サーバのルエリにキャラ作っちゃいました。

以下、追記はプレイしてから。

投稿者:芥at 17:37| マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1129&bl_id=1129&et_id=2471

◆この記事へのコメント:

※必須