<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年04月10日

そして事件は起こった

会社で大掃除がありました。
と、いっても室内ではなく野外の清掃なんですが。
ウチが勤めてる会社は田んぼの端っこというか、まぁ、周りがスポーンとなにもない場所にあったりします。

そして事件は起こりました。
会社の横を流れている川原を清掃しようとした時・・・・・

「隊長!なにやら怪しげなものを発見しました!」と1人が上司に報告。
何があったのかとみんなが見に行くと・・・








エ□ビデオがケース付で捨てられていました(笑)
その後、その近辺から出るわ出るわで・・・最終的に20本強が発掘されました。
誰が捨てたのかも何のために捨てたのは謎です・・・



そうそう、エロ関連の話で最近もう1つびっくりしたのが・・・
ヴァリスX(クロス) って同人ソフトだとばっかり思ってましたよw
ちゃんとした会社が作ってたやつなんですね・・・
まさか18禁ADVで再び世の中に出てこようとは誰が想像なしえたでしょうか・・・

投稿者:芥at 21:40| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1129&bl_id=1129&et_id=26116

◆この記事へのコメント:

※必須