<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年05月13日

知らぬは本人ばかり?

まぁ、最近はまったく更新してない訳ですが、ちょいとホームページの再編成を裏で行っております。

車のページなんてまったく更新してないし、車自体も既に生産終了して新型(ブーンX4)が出ているのに、今更必要なんかなーとは思ったのですが・・・
アクセス解析を行うと、ウチのページにくる人の9割以上が『ストーリア X4』で検索してきているようで(汗)
そんなに検索結果から来るもんかなぁ、と思って自分でも検索してみる。









OTL


ち・・・ちょっとまて。

yahoo検索で7番目ってのはまだ理解できる。しっかり更新されてる713Rさんの車体番号リストのページが5番目とかに来てるし(それでもまだ低い方だと思いますが)

しかし・・・








google・・・ウチのページが検索1番目って何デスカ?!
さらにexciteまで1番目だし。
(どちらも2番目が713Rさんのページ)
※注:検索語句は ストーリア X4

こりゃー、消すに消せないわ(汗)

投稿者:芥at 19:40| | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1129&bl_id=1129&et_id=28239

◆この記事へのコメント:

※必須