<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年06月15日

不通

先日、野々市一帯で大規模な電話回線不通(約1200世帯分)ということがあったわけですが、ものの見事に自分が勤めてる会社もヒットした訳で。
朝の9時から夜の6時まで完全に不通になっていたため、ロクに仕事になりませんでしたよ。
電話は携帯があるのである程度は連絡とれたのですが、FAX及びADSLが使えない為、商品の発注などが一切ストップ。見積もりも営業マンが各自配達という事になってました。
停電だと完全に仕事がストップしてしまうのですが、電話回線が死んでも似たような状況になるもんなんですね。

そう実感したわけですが、今日、作業をしていたら30秒ほどの停電が・・・・
思いっきりデータ打ち込み中でしたとも(泣)

投稿者:芥at 23:30| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1129&bl_id=1129&et_id=30370

◆この記事へのコメント:

※必須