<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年06月17日

HOD4

近所には2件ゲームセンターがあります。1つは大きく(レジャーランド本店)1つはすごく小さい為、どうしても大きいほうばかり行くのですが、1年ぶりくらいに小さい方のゲーセンに行ってきました。
まぁ本当の目的はその隣の温泉施設でしたが(笑)

オンライン麻雀が大部分を占め、やるゲームがないなーと思って見ていたら・・・
・・・

レジャランに何故か入ってないハウスオブザデット4が(汗)
しかも普通に1回100円だし。

早速プレイ開始。
今回の武器はサブマシンガンか。形状的にはイングラムですかね?(ガンコンはイングラムを3回りほど大きくした感じ+α?)
ガチャガチャと振る事でリロードさせることになったり、同じく振る事によって掴まれたりした時に振りほどいたり・・・
新しい事を取り入れるのはいいんですが・・・


なんか今までの爽快感ってのがまったく無いですな。
敵が多く、それをマシンガンで一掃するというのがコンセプトだったのかもしれませんが、狙って打つという動作が少なくなり、単に弾をばらまくという感じになってしまってます。
まぁ、SMGなので威力が弱めなのも爽快感が少ない理由かもしれませんが。
せっかく弾をばらまくならSMGじゃなくてせめてFNミニミ。贅沢いえばM60とかMG3とかブローニングM2とか(最後のは携帯不可ですが)高火力だったりしたら面白かったのになぁと思ってしまいました。

画面が綺麗なのは認めますが・・・・これはやりこまないなぁ。

投稿者:芥at 07:52| ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1129&bl_id=1129&et_id=30355

◆この記事へのコメント:

※必須