<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年07月10日

スープカレー

噂のスープカレーのお店にいってきました。
繁華街の中にはオープンしていたのですが、流石に駐車場がないので行く気はしなかったのですが、5月末に郊外(というほどでもないですが。入江ですし)にも出来たという事で行ってきました。

スープカレー「心」

チェーン店のようで、店内もモダンな雰囲気でした。ですが1つ1つのテーブルがかなり狭くて食べにくかったです。

肝心の味のほうですが・・・自分にはイマイチでした。
辛さも1〜100まで選べるとありましたが・・・
3で中辛で、10〜30が辛いのが大好きなら、と書いてあったので、ためしに15で頼んでみましたが・・・辛くないです。
例えるならココ一番の2辛ぐらいって感じですかね。

やっぱりこってり系のカレーの方が自分には合うようですな。昔ならインディアンカレー、今ならチャンピオンカレーとかターバンカレーの影響が大きいのかもしれません。
一番のお気に入りは近所にあるシャルマとてきさすですけどね。

投稿者:芥at 22:56| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1129&bl_id=1129&et_id=31705

◆この記事へのコメント:

※必須