<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年08月01日

示野ショッピングセンター

まぁ、タイトル通り、近所に新しく出来ました示野SCにちょっとだけ行ってきました。
さすがにOPEN当日とはいえ平日ですから意外と駐車場は空いてましたね。
・・・道路は混雑してましたけど。

で、自分は別に食品街には用はないし、本屋も特段今は探してるものはないので・・・ってそれじゃ意味ないじゃん。

まぁ、カーマと楽市楽座にいってきました。ジョーシンは混みすぎるような気がしたのでパス。

カーマはかなりゆとりのある作りでした。駅西店や御経塚店とくらべるとはるかに大きく、ムサシの半分くらいの大きさという感じでしょうか。
店内もムサシ並みに商品の間隔があいてるので、慣れるまでは探すのが大変かも。
(C5−56を探しにいったんですけどね)

んで、もうひとつの目玉というか、自分的にはこっちがメインですが(笑)
ゲームセンター+インターネットカフェの楽市楽座にも行ってきました。

結論。
1Fはもう行く事ないかも(笑)
ゲームセンターの1Fですが、今のゲームセンターらしくプライズ物がドーンと大量にあります。
あと奥の方のメダルゲーム系もいろいろとありました。

で、自分がよくやるビデオゲーム系ですが・・・・
かなりよろしくないですな。

まず。
普通のアップライト型のビデオゲームが1台もない。
銃系は多少ありましたけど、ちと古めかな。
タイムクライシス4が目玉であるくらいで、あとは他店舗からの使いまわしっぽく、ゴーストスカッド、バーチャコップ3、ハウスオブザデット3(4ではない)とか。
ああ、でもウォートランはありましたね。
レースゲーはマリオカート、頭文字D、湾岸2、スリルドライブ3、アウトラン2、バトギ3(4ではない)

一瞬やろうかと迷ったのは、トイズマーチ2(笑)
けど200円だったので曲を確かめてからにしようということでパスしました。

というコトで、プライズやメダル系をする人にはいいかもしれませんが、昔ながらのゲーマーにはやる物がない所でした。
(もちろん欲求不満だったのでその足でレジャランにいったのはいうまでも無い(笑))


次に2Fのインターネットカフェ。
こちらはまぁまぁかな?
15分105円形式で、ブースは広め。シャワールームあり。カラオケルームもあり、というのは初めてでした。
マンガの品揃えとしてイマイチですが。

あと、自分はよくフリークスに行っているのですが・・・マッサージ席が少なくて使えないことが多かったのですが・・・
ここはとにかくマッサージ席が多い!
正確に数えてこなかったですが、20席ぐらいあったかもしれません。
フリークスだと、いつもいく所なんて2席ですし・・・近場でも6席とか。
たぶんマッサージ席目当てでいく事になるかもしれません(笑)30分210円でとか。

まぁ、空いていたのは平日だからというものあると思いますが、今週末はどうなるかですね。

投稿者:芥at 23:05| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1129&bl_id=1129&et_id=32985

◆この記事へのコメント:

※必須