<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年09月24日

ロストオンライン

マビノギのギルメンから誘われて、昨日からオープンベータが始まった「ロストオンライン」をちょこっとやってみてました。
俯瞰2D系ゲームで・・・ポスタル風?



よーするに銃、撃ちっぱなし(笑)

ただ、やってみた感想としては、まだ多少バグがある(始めると時々CTRLキー入力が出来なかったりする。これはメニュー内のキーコンフィグ再設定で直る)のと、あまりチャット廻りは整備されてないなーという感じです。
ソロで楽しむには充分楽しいんですけどね。
あと意外とマシンパワー食います。


今はひたすらお金貯めてます。
基本22口径。時々38口径(M10)という感じです。
目指すはAK74かな?
本当は狙撃ライフル系があればよかったのですが。(ライフルはありますが結局目視距離でしか撃てませんしね)



こっちにこっそり。



えー。

まだ仕事の異常事態が継続しております。下手するとまだあと2週間続くかも。
実際、今日も全員休日返上で現場に出ていました。




んで


























結局、先週というか今週頭の連休にニューマシン買っちゃいました(笑)
というのも、まぁいろいろな要因が重なったわけで。
んで。組もうと思ってお金を下ろしてお店にいったわけですが・・・



本当に流用きかねぇぇぇぇ!!!

購入したもの。
CPU
マザーボード
メモリ
ハードディスク
グラフィックボード
ケース

以上。

流用したのはDVDドライブとマウス・キーボードのみ。
予想以上にお金がかかりました。26インチの液晶TV買えたよ・・・
けどまぁ、2年くらいPCを買ってないので仕方ないかなぁ。

というか、この先当分買わないだろう、という事である程度奮発+衝動買いしたのが大問題なんですが(笑)

CPU コア2 E6600
M/B まぁ普通の。
メモリ PC6400 1G×2
G/B 玄人 NDIVA 7950GT

さすがにG/Bは2枚差しするほど予算はなかったのですが・・・お店にいったら昨日発売になったばかりの7950GTがあったのでつい奮発して買っちゃいました(笑)

おかげさまでゲームは快適になりましたよ。
さすがにクロスファイアやSLIほど速くはないですが、十分かなーという感じですね。
例として、
FFベンチが大体8500−H 11000−L
あとマビノギで1chのダンバの露天広場がほとんど止まらずに動けます。
まだドラゴン祭りには行ってないのでわかりませんが・・・コマ送りくらいにはなるかなーと期待しております。

投稿者:芥at 00:09| ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1129&bl_id=1129&et_id=36396

◆この記事へのコメント:

※必須